ここから本文です

ヴォクシーの売却を考えています。平成26年式です。走行距離は約6万キロ。 ...

vkr********さん

2019/2/208:45:34

ヴォクシーの売却を考えています。平成26年式です。走行距離は約6万キロ。

下取りに出して新車に乗り換えようと思っています。

この場合、トヨタで査定をしてもらった方が高く査定してもらえますか?

それともガリバー等の中古車買取業者が高く査定してもらえるのでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zji********さん

2019/2/600:09:48

まずはディーラー、中古車買取業者で査定をしてもらう前に
あなた自身で自分の車の査定額の相場を知っておくことです。

なぜならあなたのヴォクシーに一体いくらの価値があるかが
分からないのに

ディーラー、中古車買い取り業者等が査定してもらっても
その金額が高いのか安いのか判断できないですよね?

だからまずは現時点でのヴォクシーの相場を確認してみてください。
まずこちらのようなサイトhttp://e38wb.com/Z25NsE
あなたのヴォクシーにいくらくらいの価格が付くか
確認してみましょう。

時間は3分もかかりません。

これをするかしないかで買取価格が10万円以上は
違ってくると思うので絶対に相場の確認はしておくべきです。


ヴォクシーの相場が分かったら
ディーラーなり中古車買い取り専門店などに
再度、査定してもらいましょう。

相場より高ければその時点で売却もしくは下取りに
出せばいいですし

相場より安ければ査定サイトで一番高値をつけてくれた
業者に売却すればいいだけです。

素人が査定価格の相場を知らないでディーラーや買取専門店で
査定してもらってもその価格が妥当なのか分からないのが普通です。

自分の愛車が買いたたかれないように
まずは現時点での相場を調べておくと
損しないで高値で売却できますよ

質問した人からのコメント

2019/2/6 07:35:55

たくさんの回答ありがとうございました。
仰る通り、まずは自分の愛車が今、いくらなのかが
分かっていないと査定額が高いか安いか判断できないですよね(笑)

まずは私のヴォクシーの査定相場を知るために
紹介していただいたサイトで査定をしてもらいました。

入力も簡単で1分くらいで査定金額が分かりました。

この査定額を基にもう一度、ディーラーと
交渉してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2019/2/315:27:06

両車から買取査定して貰えば? 査定額で判断すべし。。
買取だけならディーラーより買取業者!

尚ディーラーなら新車見積時に買取額を上乗せして値引きするケースもあり

査定は無料! ただ・・鬱陶しい位連絡があるのも事実。。(-_-;)

umi********さん

2019/2/314:54:14

ディラーは論外ですと言う視野の狭い人いますが、下取り価格も聞いて一括査定もすれば。
どちらか高い方にするって言えばディラーだってかんばるから。

ega********さん

2019/2/215:33:06

URL付きの回答は自作自演の悪徳業者だから!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/2/209:56:23

ディーラーは論外です