ここから本文です

質問です 日本の原爆、東日本大震災のように 絶対馬鹿にされたくない 馬鹿にされた...

アバター

ID非公開さん

2019/2/209:34:41

質問です
日本の原爆、東日本大震災のように
絶対馬鹿にされたくない
馬鹿にされたら本当にブチギレる
レベルのことって
韓国や中国など他のアジアの国には
あるんでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/2/214:32:36

なんたって「大韓帝国総理大臣の李完用が頼んできた併合」だと思います。国を失ったのは大韓帝国がダメダメだったからなのに、日本が悪いことにしたい。


あと「1948年の韓国の独立」ね。棚ボタ独立を無かったことにしたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eki********さん

2019/2/214:21:04

韓国(と北朝鮮)は清(中国)の属国だったこと。
日韓併合前は国自体がスラム街だったこと。
今現在だと分断国家であること。
中国はチベット、ウイグル大虐殺と天安門事件、文化大革命とか。
あとマナーの悪さ。

k_u********さん

2019/2/211:59:00

日本の歴史観を言うと日本人は歴史を知らないって怒るよ。

OOCさん

2019/2/211:12:30

「従軍慰安婦はただの売春婦」とか、「南京大虐殺は中国人のねつ造」だとか。