ここから本文です

サッカー日本代表の堂安律って韓国なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/211:18:06

サッカー日本代表の堂安律って韓国なんですか?

それっぽい顔してるなーとはずっと思ってましたけど

閲覧数:
386
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/2/211:23:03

韓国人だったら日本代表になれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2019/2/218:21:49

色々混ざって日本人でもそれっぽい人もいるんだろうと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

c1d********さん

2019/2/218:11:45

おそらく 安 がつくのもありそう思われたのかもしれませんが・・・分布的に関西に少数いる苗字のようですね^^
もし韓国人や在日とかそうだったとしても日本代表なので国籍は日本なのには違いないと思いますよ^^
李 忠成 も在日4世ですけど日本に帰化していますし^^

nao********さん

2019/2/218:05:52

貴方の顔も拝見して見たいです。

nar********さん

2019/2/211:50:32