ここから本文です

EXILEのライブに、J.S.B.のTシャツを着ていくのはアリですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/211:29:35

EXILEのライブに、J.S.B.のTシャツを着ていくのはアリですか?

ちなみに、マークは岩ちゃんです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/2/222:16:07

岩ちゃんはEXILEメンバーなんで全然大丈夫だと思いますよ!
私は見たら岩ちゃん好きなんやなぁ~くらいにしか思いません笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/2/214:07:20

ライブ参戦服は、個人の自由ですので、JSBのTシャツでも、いいと思いますが…岩ちゃんは、EXILEも兼任していますので…