ここから本文です

FXで確実に勝つ方法はあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/211:40:06

FXで確実に勝つ方法はあるのでしょうか?

インスタグラムで、レクチャーしてもらいたい人が、ブログで、アメリカ雇用統計やFRBの指標発表なども理解してレクチャーしてる方なんですが、信用していいのでしょうか?
また、資金は10万円からで、借金は出ないと言われました。さらに、取引所の口座を開設してもらうと言われました。教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/2/312:50:08

たくさんの方の書き込みの繰り返しになりますが…
貧困下層民らしくアフィリコジ≠行為だけやってりゃいいものを、レクチャーだの何だの、詐欺に両足突っ込んでる奴にカネが流れるのは癪なので、ダメ押ししときます。

①「口座開設+入金+取引」で、FX業者から高額のアフィリエイト謝礼が出ます。口座開設だけでは微々たる金額ですが、取引総額に比例してたくさんの謝礼が出ます。
「レクチャーしてくれる人」の目的はそれです。
運が良ければ取引で儲かるかもしれませんが、高額の謝礼目当てで、短期間にたくさんの無理な取引をさせられるでしょうから、損をするでしょう。

もしやるなら、10万円をアフィリコジ≠の彼に出してもらいましょう。儲かったら10万円に利息付けて返金してあげるが、負けたら残金しか返さないという条件で、念書取るとよいですね。そんなことをしたらお金帰ってこないのはコジ≠君は判っているので、向こうから断ってくると思います(笑) 「指標(キリッ」とか言ってる奴が10万円もカネ持っていないだろうからね!

②レクチャーで確実に勝つことなど難しいです。何故か初心者は、「投資に参加すればお金は増える」「勉強すれば、または頭のいい人についていけばお金は増やせる」と思ってますが、大きな間違いです。
FX取引は「取引で儲かったいうことは、誰かが損をしてくれたということ」なのです。
そもそも、みんなが見てる共通の情報である雇用統計なんかで、個人が「確実に勝てる」わけがないでしょう。「経済指標などを理解して、ブログとかでそれっぽい記事書ける」程度なんて、競馬で言えば「競馬新聞の読み方を知ってる」ってレベルですよ。それで勝てますかということ。
FXは「正確な経済分析を成し遂げた者が勝つ」のではなく、「相場を仕掛けて他人を騙し、弱者を蹴落とした者(及び、その流れにコバンザメする小物)が勝つ」世界です。

③確実に取引で勝てるなら、①に書いたような、貧困無職が大好きなコジ≠行為はしません。そもそも儲かるなら、人に教えたりしません。必勝法を自分で独占使用したらすぐに億万長者になれます。また、必勝法があったとしても、パラメータ調整・改良・改善・検証で毎日忙しく、こんなくだらない行為をしている暇はないはずなのです。

投資の儲け話の甘言は、全て詐欺だと思うこと。
警察や金融機関が「息子を名乗る電話はサギ!」って言ってるでしょ?「儲け話はサギ!」くらいシンプルに考えてよい。
FX業界は、業界自体が客を食い物にしてナンボの世界なので、業界が「投資詐欺に気を付けましょう。典型的な詐欺はあんなの、こんなの……」という啓蒙は絶対にしません(笑)
80代90代の高齢者じゃないんだから騙されないで!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2019/2/306:58:02

株やFXやっても金は無駄にする、
時間も無駄にする、
視力は悪くなるで何のメリットもないので止めましょう。
メリットは正常性バイアスの意味を知り、
自分も例外ではなかったと覚醒する事だけ

kin********さん

2019/2/304:31:20

貴方が 儲かる方法を知っているとします。

他人に 教えますか?

nov********さん

2019/2/304:10:45

未来は誰にも分からない以上、確実な方法は存在しません。
確実ではないから商材を売ったり、
口座開設させて小銭を稼ごうとしているんじゃないでしょうか。

ksx********さん

2019/2/303:12:54

確実なものを求めてる時点で、あなたは負けだ。

FXは政府公認のテラ銭が極端に安いギャンブルだ。
それで何の問題も無い。遊びでやるんだ。

nak********さん

2019/2/300:36:31

信用してはいけません。
詐欺です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる