ここから本文です

英検準1級は学歴だとどれくらいですか? 資格偏差値を調べると、だいたい早慶の文...

uni********さん

2019/2/211:44:57

英検準1級は学歴だとどれくらいですか?
資格偏差値を調べると、だいたい早慶の文系より少し上でしたけど、本当にそうですか?
実際は日東駒専、MARCH、早慶、どこくらいでしょうか??

日東駒専,早慶,資格偏差値,文系,学歴,日東駒専卒,早慶下位学部

閲覧数:
822
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrj********さん

2019/2/214:38:04

最初の回答者。偏差値がどうのこうの。
早慶下位レベルがどうのこうのと
回答しているけど、それじゃあ質問しようか。
日東駒専卒で要職に上り詰めた奴。あるいは実業家として
成功した奴と早慶卒で中小企業で万年平社員の奴とでは
どちらのほうが世間の評価は上なのかな?
日東駒専だって進学校でそれなりの成績を取れなければ
入れないわけだからな。

質問した人からのコメント

2019/2/2 14:57:46

どうもどうも

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日東駒専 の求人情報(57件)

教師、講師/学校、スクール運営スタッフ
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
【塾講師(個別指導) / アルバイト】スクールIE 蒲田校(...
  • スクールIE 蒲田校
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜2,000円
  • 東京都大田区南蒲田
教えるシゴト
<未経験OK>個別指導,自立学習/アルバイト(非常勤講師)(...
  • 武田塾 高幡不動校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都日野市
塾講師JAPAN
【塾講師】【理系講師積極採用!】”授業をしない塾”武田塾...
  • 武田塾 高幡不動校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜2,000円
  • 東京都日野市高幡
塾講師STATION
わからないを理解できるアナタだから来てほしい!/塾講師...
  • 株式会社イデアル 塾クセジュ本部
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 千葉県柏市明原
バイトル
金融ビジネスアナリスト/トレーディングシステムの構築等...
  • 非公開
  • 契約社員 正社員 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
【塾講師(個別指導) / アルバイト】スクールIE 新蒲田校...
  • スクールIE 新蒲田校
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜2,000円
  • 東京都大田区西六郷
教えるシゴト
わからないを理解できるアナタだから来てほしい!/塾講師...
  • 株式会社イデアル 塾クセジュ本部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県柏市明原
バイトル
法人営業担当者/銀行法人営業経験3年以上/事業継承、M&A...
  • 非公開
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(8)
en ミドルの転職
不動産開発・投資ジェネラリスト/不動産関連業務の経験(1...
  • 非公開
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/213:29:06

Fランだって、英語だけならそれぐらいの人間はたまにいるでしょ。っていうか帰国子女なら準一級じゃなくてToeic990点の高卒だっていると思うけど。

kie********さん

2019/2/211:52:41

資格偏差値と大学偏差値一緒にするな。
偏差値の根本がわかってない。
英検準一級なんて早慶下位学部レベル、それも英語だけのだ。