ここから本文です

ワゴンRスティングレーの車高を下げたいのですがいくらくらいかかりますか?

kaj********さん

2019/2/212:12:46

ワゴンRスティングレーの車高を下げたいのですがいくらくらいかかりますか?

また、様々な手段があると思いますが、
ある程度の乗り心地をキープしつつ金銭的にも優しい方法は何でしょうか?

mh44sです。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/305:51:38

ワゴンRスティングレーの車高を下げたいのですがいくらくらいかかりますか?

コイルスプリング
車高調
・新品
・中古
部品代・30000以上~

工賃1輪4000以上~

質問した人からのコメント

2019/2/6 21:38:59

ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xwx********さん

2019/2/304:37:03

自分でバネ抜き・バネカットする0円コースからショップでエアサス組んでもらう数十万コースまでピンキリです。

ご希望の方法に近いのは減衰力調整可能な全調整式車高調組むのが近いのではないでしょうか?

sam********さん

2019/2/212:17:10

インチダウンする。。