ここから本文です

結婚して今年で5年経ちます。

アバター

ID非公開さん

2019/2/212:16:09

結婚して今年で5年経ちます。

2年くらい前の話になりますが、、、たまに思い出すとモヤモヤしますので質問させてください。

結婚後、
旦那の携帯に旦那の高校時代の同級生の女の子(既婚者で子持ち)からLINEがきました。内容は、『久しぶり〜昨日、〇〇が夢に出てきたよー!どうしてるかなって気になっちゃって〜』って書いてあり、旦那には返事させませんでした。。

相手も私達が結婚してることは知っています。それなのに、夜、ましてや子供の寝かしつけをしている最中にこのようなLINE…

男女の友情があったとしても、家庭持ってる人にこのようなLINEや連絡をするのは無神経すぎると思っています。

補足その後、旦那のLINEからその子のLINEはブロックさせました。旦那も、LINEの内容に対し、ひいていた様子が見られました。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2019/2/212:21:11

結婚してる人にアプローチしてくるのはルール違反ですね‼︎

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/2 13:30:25

ご丁寧なご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2019/2/212:22:06

無神経と思ってしまう気持ちもわかりますし、モヤモヤするのも仕方ないと思います。

が、旦那様のその女友達の方も青春時代を共にした仲間。そのプライベートな部分までを縛ることはないのではないでしょうか。

男性からの意見です

sur********さん

2019/2/212:19:35