ここから本文です

King & Princeのメンバーの人気順を教えてください!ちなみに私は↓だと思ってます...

xqj********さん

2019/2/212:24:47

King & Princeのメンバーの人気順を教えてください!ちなみに私は↓だと思ってます(´∀.`)
1位 平野紫耀
2位 永瀬廉
3位 岸優太
4位 高橋海人
5位 岩橋玄樹
6位 神宮寺勇太

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2019/2/213:42:45

質問者様がおもってる順位で正しいかとおもいます。

今後変動はあるでしょうが、大手垢のアンケート等みても大体その順位ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神宮寺勇太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpl********さん

2019/2/800:32:17

インスタのハッシュタグ見ると
1位平野紫耀
2位永瀬廉
3位岸優太
4位岩橋玄樹
5位神宮寺勇太
6位高橋海人 だけどね。
多分高橋海人は恋愛しちゃったから人気ないんじゃないの?

kan********さん

2019/2/213:32:37

そんなもんですね。4位〜6位は正直どこでも変わらないかなー今のところは