ここから本文です

広瀬晃一容疑者(35)と嵐の松本 潤君は同い年ですか?

miy********さん

2019/2/214:57:07

広瀬晃一容疑者(35)と嵐の松本 潤君は同い年ですか?

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/2/222:32:24

偶然にも。
広瀬晃一容疑者は、神様のいたずらだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dtm********さん

2019/2/216:54:09

同い年です。

lov********さん

2019/2/215:03:55

狩野英孝とも同い年だwww

gre********さん

2019/2/214:59:26

そうなりますね
色々な人生がありますね
広瀬も顔が違ったらまた違う人生だったのかもしれませんね