ここから本文です

今回のアジアカップでの堂安律選手のパフォーマンスについてどう思いますか?

tak********さん

2019/2/215:50:55

今回のアジアカップでの堂安律選手のパフォーマンスについてどう思いますか?

私的には全く不十分と感じています。
得点は2点(うちPKが1点)で、かつ得点を感じさせるプレーも少なかったと感じています。
FKは柴崎選手が中心に蹴っていて、堂安選手は蹴らせてもらえませんでした。

堂安選手がまだ20歳ということを考えれば、十分なパフォーマンスだったでしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/2/222:07:22

代表として試合に出ているからにはもっとやってほしかったですね。
モノ足りません。
試合を重ねるごとにパフォーマンスが落ちていくように感じました。
中3日、中2日で連続して試合をやれるだけのスタミナと言うか、フィジカル的にまだ足りない部分があるのかもしれません。

  • 質問者

    tak********さん

    2019/2/307:30:03

    私も1-2試合目はまだ良かったと思います。試合が続くにつれ、パフォーマンスが落ちていると感じました。
    代わりにの選手を出せば良いのにと思って観ていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwm********さん

2019/2/503:30:31

ドリブルで全く抜けないのに足下足下ばかりで要求して流れをノッキングさせていた印象。

メディアからの過大評価ですね。

才能はあるでしょうがオランダから早く移籍しないと成長はないでしょう。

rum********さん

2019/2/222:15:05

十分とは程遠いですが彼なりによくやっていたと思います。右サイドだけでなく色んな所からの攻撃力を付ければガタイもいいし成長すると思いますので乞う今後の活躍ですね。

tor********さん

2019/2/217:30:55

堂安はもう成長しきってますよ。伸びしろはない。

yuu********さん

2019/2/216:38:33

親善試合の時の活躍が良すぎたから、そう感じるだけでしょう。
柴崎、遠藤、乾、原口辺りと比べられたら見劣りするのも無理はないですが、20歳にして次期エース候補とまで言われてますからね。
これからに十分期待はできます。