ここから本文です

W不倫で、別れを言い出すのは、男性が多いですか? それとも、女性ですか? どな...

アバター

ID非公開さん

2019/2/217:06:47

W不倫で、別れを言い出すのは、男性が多いですか?
それとも、女性ですか?
どなたか教えてください。

私は女性で、W不倫しています。
まだ、付き合って半年です。
もし、私達が別れる時

は、どちらがいい出すのだろうと思ってみました。
お互いに、家族は大事にしていきたいのに、気持ちは、本気であります。

閲覧数:
2,563
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2019/2/614:32:40

女性が多いですね。

付き合いが長くなってくるとマンネリになってきます、
女性は其れを手抜きと考え、
自分対する愛情が覚めたと勘違いして、
別れを切り出します。
不倫はお互いが常に刺激を与えることが必要なんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「不倫 別れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2019/2/513:20:41

言い出すというより、フェードアウトが多いと思います。

blu********さん

2019/2/322:27:11

男は『俺、まだまだイケてる』と思うために女を側に置いておきたいそうです。
なので、よっぽどの地雷女じゃない限り自分から別れようとは言わないでしょう。

女は「なんか合わない」と思ったら意外とアッサリ冷めませんか?

nin********さん

2019/2/221:13:48

男性はハッキリ言わず、フェードアウトしますよ。
あと、本当はバレてないのに『妻にバレた』等と嘘を言い、連絡を絶とうとする男性もいます。
要は、自分が悪者になりたくない、面倒なことに巻き込まれたくないんです。
あとは、あえて別れを告げずにキープしておく男性もいるし。

ecg********さん

2019/2/219:49:41

男性は別れを言わないですよ

悪者になりたくないからね

それに女性が耐えられなくなって別れを言うパターンが多いんじゃないですか

男性は別れを言わなくてもほぼ終わってることもあると思いますよ

kiraiさん

2019/2/218:47:40

男性かな?
フェードアウトされました。