ここから本文です

今まで日本は韓国が慰安婦像を建てるのを阻止しようとして来ましたが、そのやり方...

tai********さん

2019/2/217:13:18

今まで日本は韓国が慰安婦像を建てるのを阻止しようとして来ましたが、そのやり方は失敗でした。現実に慰安婦像が建て続けているのを見れば分かります。

そこで逆に日本が自ら慰安婦像を世界に建てるべきではないでしょうか?慰安婦つまり性的な被害に会った女性は世界中に居るわけで、韓国軍の性被害を受けた女性はベトナムに居ますし、ISの性被害を受けた女性は中東に居ます。

つまり性被害を受けた女性は世界中に現実に居る以上、今までのように性被害を受けた女性の像の建設を阻止しようとしても、阻止しようとする方が批判されて失敗します。実際、阻止しようとした日本の外務省のやり方は失敗でした。やり方が間違っていたのです。馬鹿でした。

そこで、この失敗に凝りて、逆に日本から慰安婦像を建てるのです。慰安婦像を建てるのを阻止する側に立つのではなく、慰安婦像を建てる側に回るべきではないでしょうか?
___________
https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=203783&servcod...
日系俳優がニューヨークに「慰安婦少女像」建てる理由は?
2015年07月29日

今回公開される慰安婦少女像は、日系米国人俳優のエドワード・イケグチ氏がコンピュータ3Dでデザインした後、ポリアミド特殊材質で作った。特に韓国創作ミュージカルでは初めてオフブロードウェー(ニューヨークのブロードウェー周辺地域の小劇場街で芸術性を追求する実験劇を公演)で公演される慰安婦ミュージカル「コンフォート・ウーマン(Comfort Women)」公演当日に劇場前で除幕式を行うといった点で意味深い。

慰安婦少女像はソウル鍾路区(チョンノグ)の日本大使館前に最初に立てられた。その後、昌原(チャンウォン)や群山(クンサン)・清州(チョンジュ)・南海(ナムヘ)・釜山(プサン)・全州(チョンジュ)など国内10カ所余りに追加で少女像が建てられ、2013年には米国カリフォルニア州グレンデールに、2014年にはミシガン州サウスフィールドに順に建てられた。現在シカゴでは海外の慰安婦少女像3号の建設が推進されている。今回ブロードウェーで公開される少女像は台座まで含めて高さ6フィート(182センチ)で、移動可能な形で制作された。

初めて慰安婦少女像を作ったイケグチ氏は「普段から慰安婦被害女性を素材にした絵を描くなど美術作業に大いなる関心を持っていた」として「今回の機会に彫刻像を作ることになり光栄」と所感を伝えた。彼は米国生まれの日系2世でコロンビア大学薬学部の博士出身だ。ミュージカル俳優になるためにニューヨークフィルムアカデミーやボストンバークレー音大、ニューヨーク市ボーカルスタジオで演技と音楽を学んだ。着実に実力を積み重ねているうちに昨年「コンフォート・ウーマン」のオーディションでキャスティングされた。

イケグチ氏が主人公として登場するコンフォート・ウーマンは今年3月にブロードウェーディナーショー劇場でハイライト公演を行い、2回ともに満席となった。イケガミ氏の少女像は31日からコンフォート・ウーマン公演が終わるまでマンハッタンのセント・クレメンツ劇場前の歩道に設置される。その後、別の劇場に移して公演をすることになる場合には少女像を移して該当地域に展示する予定だ。

補足日本がやるのですから、韓国の真似をするわけないですよ。

https://www.news-postseven.com/archives/20170926_615821.html
ベトナムの韓国大使館前に「ライダイハン母子像」建立計画

https://www.sankei.com/world/news/180607/wor1806070005-n1.html
【歴史戦】英団体、韓国兵の性暴行追及へ 米議会議事堂での慰安婦像計画に合わせ

http://news.livedoor.com/article/detail/13663753/
文在寅大統領に「巨大なブーメラン」 ライダイハン像の建立計画も

閲覧数:
306
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/2/412:34:13

韓国という国は相手がやられたくないと言う事、言って欲しくない事を突いてくるのです。
日本が慰安婦像を建ててほしくないのだと分かったので世界中に建て続けています。
日本が否強制連行を否定しても「日本が言い訳をしている」と世界は思うので今は諦めるしかないです。

それより今度は韓国が嫌がることを日本が世界に広めるのがいいと思います。

韓国が知られたくないのは、
日本の併合で朝鮮が発展した事と
日本の助けで韓国が発展したことです。


韓国は世界で最も優秀な民族としての根拠として「漢江の奇跡」を上げています。
社会人になってからも一年に一度集めて「世界で最も優秀な民族」という講習を行っている事こそ彼ら民族の
コンプレックスの証です。

質問した人からのコメント

2019/2/7 14:54:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2019/2/620:48:39

日本の事なかれ主義が招いた結果です。
政治的思想を持った団体に正論を論じてもそれは無意味です。
しかしこのまま放っておく事はできません。
国連人権委員会で日本の立場を説明した上で
このように逆提案したらいかがでしょうか
「この場は特定の国を対象に論じる場ではないと思います
この機会に我々の問題も含め戦争があった全ての国を対
象に女性人権問題について外部調査委員会を設立するこ
とを提案します。資金は我が国が出します。」
反対する国があればその理由はただ一つです。
ロビー活動でも何でも言い続ければいいのです。
韓国国内で何体増えようがいいのでは
海外で建てられてもそれを見た人が負担に感じるようになります。

ben********さん

2019/2/616:57:48

この俳優は慰安婦像を、劇場前に建てまくって毎回、違う演劇を披露した方がいいね。
日本人が嫌がるのは、慰安婦像=日本を悪の結社と触れ込む韓国人の悪知恵を忌み嫌うものだ。 韓国人は、単に、慰安婦を可愛そうと思って運動しているのではない。日本人に憎悪の視線を世界中から向けてほしいから必死になっているだけなのだ。
もし、慰安婦像が、韓国がベトナムで行ったレイプ三昧やら
イスラム国がおこなった女性軟禁、性的暴行を示すのなら、
この俳優は、毎回、違う視点から、演劇を披露するべき。

kan********さん

2019/2/610:24:08

『慰安婦像』=『ベトナム戦争で韓国軍が強姦した被害女性』

というイメージをネットで拡散すれば
日本は楽して韓国の悪行を世界に広められますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wxr********さん

2019/2/523:37:16

慰安婦は単なる売春婦だ。単なる職業だったのを性被害者みたいに面白おかしく書いた馬鹿たれが吉田清治だ、それを朝日新聞が吉田証言としてデタラメな記事を書いた事で今のありもしない韓国の慰安婦被害者なんてものが出しゃばる事になった。慰安婦自体が性被害者でもなければ像など建てる必要もない。

チエさん

2019/2/523:20:37

世界中の人に、なぜ韓国が慰安婦像なるものを
設置するのかその理由を知らしめたほうが
良くないですか?

日本の有力新聞社が嘘の記事を掲載したせいで
それに悪乗りした韓国の悪い指導者が韓国民に火を付けた
結末であることを正直に広報すべきです。