ここから本文です

バイトについての質問です。面接後、通知がくる前にお店側に辞退の連絡をすること...

hbh********さん

2019/2/218:00:33

バイトについての質問です。面接後、通知がくる前にお店側に辞退の連絡をすることは失礼でしょうか?バイト自体、初めてということもありルール(?)が分からず、親にも相談したのですが「そんな失礼な人はいない」

といわれました。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkd********さん

2019/2/218:02:26

何の問題もありませんよ。面接とは企業が一方的に見るものではありませんから。面接をした結果、労働者側がこの企業は無理だわと判断したなら、労働者側からお断りの連絡をするのは至って普通です。

質問した人からのコメント

2019/2/3 10:12:01

ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2019/2/218:02:51

お店としては早く連絡して貰った方が助かりますよ。
次の人を探さなくてはなりませんから。