ここから本文です

イオンモバイルでZenfone4をSIMとセットで買ったのですがイオンモバイル安心パック...

アバター

ID非公開さん

2019/2/218:43:23

イオンモバイルでZenfone4をSIMとセットで買ったのですがイオンモバイル安心パック的なやつに入っているのですが調べたら4000円で交換とありました。

交換は店舗に行けば即日ですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/2/221:49:37

安心パックの中の安心保証は店頭での対応では無く、ご自身で専用ダイヤルに電話をして問診を受けた後交換対応になります。
基本、同一端末、同一カラーで交換になりますが、在庫が無い等は色が変わったり、最悪端末自体が変わる場合があります。その場合はどの端末になるかは伝えてくれます。
交換品は最短翌日に届きます。時間指定や日にち指定が出来るかは、コールセンターに直接問い合わせて下さい。
因みに交換品は新品ではなく、メーカー整備品が届きます。見た目は新品と見分けがつきませんのでご安心を。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2019/2/221:03:42

mas********さん

2019/2/219:42:43

違います。
コールセンターに電話したら交換品が送られてきます。
手数料は翌月の料金と合わせて引かれると思います。