ここから本文です

現在偏差値50程度.

アバター

ID非公開さん

2019/2/218:51:23

現在偏差値50程度.

3年かけて70以上にすることは可能か.
ちなみに部活(運動部)があり、
自主トレなどもあり、
平日は3時間程しか学習時間が確保できない.
休日は5時間程度.
東大生はどっちも本気でやった方がいい
と言っていたのでどちらも本気でするつもりだが
中3でこの偏差値だとヤバいのか.
ちなみに北海道大学(前期理系)志望

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/2/218:52:57

3年あれば部活があろうと絶対大丈夫だと思いますよ
みんな部活はやってますし、正直高一からそんなに3時間、5時間とやってる子は少ないので、今のうちから勉強してたら大丈夫ですよ

「3+5 50以上」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oqb********さん

2019/2/218:52:39

3年間死ぬ気でやれば可能です