ここから本文です

ポケモンgoで、赤チームをサインアウトして、黄チームにサインインしようと思った...

han********さん

2019/2/219:11:10

ポケモンgoで、赤チームをサインアウトして、黄チームにサインインしようと思った時に、「再ログイン」せず、
間違えて、「新規のプレイヤーですか?」の所を選んでしまったようです。
その後

黄色のGoogleアカウントを選んだら、新しいレベル1からのスタートになってしまっています。
以前の黄色のトレーナーに戻るにはどうしたらいいでしょうか?
上書きされたような状態になっているのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/2/303:56:05

とりあえずサインアウトしてから、既存の黄色のアカウントでサインインしてみては
それでLV1ならリセットされたという事でしょうね

  • 質問者

    han********さん

    2019/2/519:31:45

    サインアウトして、やり直しても、レベル1になっています。
    諦めるしかなのですね。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/2/8 01:26:44

やっぱりリセットされたのですね。
諦めます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/2/220:57:00

チーム替えは新規にやり直す以外不可能ですので、質問の意味が今一つ分かりませんが、別垢でログインされたのなら、元の赤チームのデータへの復帰は可能でしょうが同垢でのログインでしたら上書きされてますので、データは戻せないかと……以前の黄色チームのトレーナーは、居ないはずだと思いますが?(以前は赤チームなのでは?)