ここから本文です

K− popでスタイルのいいナムジャアイドルとヨジャアイドルを教えてください。 で...

wsy********さん

2019/2/220:15:08

K− popでスタイルのいいナムジャアイドルとヨジャアイドルを教えてください。
できればランキングでお願いします。

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bts********さん

2019/2/220:30:25

ヨジャアイドルは、私の専門外なのでナムジャアイドルのみでごめんなさい!

BTS編
1位→BTS RM(身長も高く本当にスタイル抜群です!)
2位→BTS JIN (肩幅が広く男らしいです)

3位→BTS JUNGKOOK (均一のとれたスタイルです。)


Wanna One編
1位→Wanna One ぺジニョン (顔が極小です笑)

2位→Wanna One カンダニエル (モデル体型で筋肉もあります)

3位→Wanna One クァンリン (17歳とは思えないスタイルです)

EXO編
1位→EXO チャニョル (身長186cmでスタイル抜群です)

2位→EXO セフン (モデル業も多くこなしています)

3位→EXO ベクヒョン (脚が細いです)

こんな感じですかね?( ̄▽ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2019/2/223:21:30

ナムジャはvixx が全員スタイルが良いです。
全員180cm以上でモデルさんみたいです。
SF9のロウンもスタイル良いです。握手会で近くで見ましたが足が長かったです。
ヨジャはapink を2列目で見ましたがみんな足が細くスタイル良かったです。

mis********さん

編集あり2019/2/222:02:10

BTSしか知らないので、、、

1位 RM
2位 ジョングク
3位 ジン
4位 テテ
5位 ホソク
6位 ユンギ
7位 ジミン

2位、3位、4位は同じ身長でほぼ同じ体型なのでそんなに変わりませんが。。

exo********さん

2019/2/220:27:55

個人的な意見ですし、SMFが好きなので偏りますが……。すみません。
男性
1位 ルーカス(NCT)
2位 スホ(EXO)
3位 ジェノ(NCT)&ヘチャン(NCT)
ルーカスは背も高くて顔も小さく脚が長いので凄くスタイルが良いと思います。スホとジェノは特別高身長な訳ではありませんが、体のパーツが黄金比って感じですかね。ヘチャンはとにかく脚が長いです。

女性
1位 スヨン(少女時代)
2位 ユナ(少女時代)
3位ソルジ(EXID)