ここから本文です

遊戯王で質問です。 オルターガイストプロトコルが発動している状態で、マリオ...

ard********さん

2019/2/221:08:29

遊戯王で質問です。

オルターガイストプロトコルが発動している状態で、マリオネッターの誘発効果に通告を打たれました。これは発動自体はされ、無効化されることなく相手は1500ライフをコス

ト損して通告はそのまま墓地へいくのですか?それとも通告は発動しなかったことになり、伏せ直すものなのですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きとんさん

2019/2/300:07:19

効果は無効化されず、無効化されないので破壊もされません。
発動はできるので巻き戻しもしないです。

質問した人からのコメント

2019/2/7 00:49:12

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/2/221:34:28

墓地に行きます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる