ここから本文です

山手線のうち、吹きさらしの地上駅(もちろん屋根はあるとします)はいくつあります...

nin********さん

2019/2/222:11:36

山手線のうち、吹きさらしの地上駅(もちろん屋根はあるとします)はいくつありますか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/2/222:22:39

敢えて言えば、恵比寿はホームの大部分が駅ビルの中なので、線路に交差する方向からは風は吹きませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbu********さん

2019/2/222:36:18

品川、大崎、五反田、目黒、恵比寿、渋谷、原宿、代々木、新宿、新大久保、高田馬場、目白、池袋、大塚、巣鴨、駒込、田端の駅で調べてみれば。

品川、大崎、五反田、目黒、恵比寿、渋谷、原宿、代々木、新宿、新大久保、高田馬場、目白、池袋、大塚、巣鴨、駒込、田端...

アバター

ID非公開さん

2019/2/222:18:28

全29駅吹きさらしですがwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

exp********さん

2019/2/222:16:34

ん?
山手線に地下駅など有りませんので、
全駅がそうだと言えるのではないですか。