ここから本文です

結局中島翔哉はどうなるのですか?カタール移籍はまだ正式発表されてませんよね?...

アバター

ID非公開さん

2019/2/222:37:20

結局中島翔哉はどうなるのですか?カタール移籍はまだ正式発表されてませんよね?カタールの移籍市場が1/31までという噂も聞いたのですがポルティモネンセ残留と言う事ですか?でもポルティモネンセの指揮官が中島は

売却されたと言っていたみたいですがどうなるのでしょう?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2019/2/300:08:15

よくわかりませんね。
話が流れたのか、ガセだったのか。

とりあえず、ポルティモネンセの公式サイトにはまだ中島の名前が載ってます。
https://portimonense-jp.com/team/

カタールのスターズリーグは秋春制なので、冬のマーケットは短いはずです。

↓このサイトでは、移籍期間は1月31日までとなってます。
そして、この冬に移籍した選手の中に中島の名前はありません。
https://www.transfermarkt.co.uk/statistik/transferfensterdetail?lan...

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/3 23:28:57

ありがとうございました!べナティアのTwitterを見るに中島のカタール移籍は事実なようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x4c********さん

2019/2/311:14:21

どうにも分かりにくい状況ですが、ポルティモネンセの指揮官が移籍を明言してますから、話は成立していると思います。

それにしても、何故カタール感は拭えない。

今の中島ならば、ビッククラブは無理にしても、欧州主要リーグの中下位クラブでなら戦えると思うんですがね。

PSGに移籍なんて話もありますが、それだとベンチ入りさえ厳しい。

今回の移籍が不成立である事を願ってます。