ここから本文です

以前、ジモティで投稿内容が不適切とのことで強制退会さされました。 ジモティに...

sup********さん

2019/2/223:25:33

以前、ジモティで投稿内容が不適切とのことで強制退会さされました。
ジモティに対し何が不適切かを尋ねても
答えてくれず、なんの予告もなく退会さされたのです。

今後の利用はできないとのことですが、何か改善方法は

ありますでしょうか?
また、他の方法なので復活できる方法などあれば教えていただけると幸いです。


追記、不適切と言われ件に関してですが、
こちらとしては一般的常識以外の事は書いたりしておりません。
訂正する箇所があるならば、一度告知してほしかったです。

閲覧数:
72
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/2/223:35:44

ジモティー側のその対応は不誠意ですね。
理由を明示しても良い様な気がします。
私自身はジモティーに悪い印象は無いのですが。
再登録に関しては電話番号認証でのみ利用していたのなら違う携帯番号と違うアドレスで改めて登録出来る可能性は有りますが、身分証認証していた上でアカウントを剥奪された場合は難しいかと思います。

  • 質問者

    sup********さん

    2019/2/223:51:27

    ご回答感謝致します。
    身分証と電話番号認証の両方を行なっていましたので、難しいとは思います。
    残念ながら諦めなければならないのかもしれません。
    取引中の方もおられたので、申し訳ない気持ちです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる