ここから本文です

ハイローオーストラリアを使ってバイナリーオプションを始めようと思うのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/2/223:34:37

ハイローオーストラリアを使ってバイナリーオプションを始めようと思うのですが、その時に、MT4とMT5どちらを使った方は良いのでしょうか?またMT4やMT5はFX用ですよね?その場合、バイナリーオプションのみをやるな

らデモ口座を作って使用すれば良いのですか?教えてください。

閲覧数:
147
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2019/2/302:24:57

Metatraderをチャートの分析ツールとして使いたいんなら
定番のテクニカル指標は両方とも、
大体すべて表示できるので、
4でも5でも大差ないですね。

分析もどのテクニカルを
使って判断するか、を絞って使うことになると思うので
まずはデモでやった方が良いでしょうね。
海外のエックスイーマーケットとかなら、捨てアドとかの登録で、
デモでMT4使えたと思います。
そう言えば、デモでMT5使えるところは聞いたことないですね。
あるのかもしれませんが。
デモでも、
1か月か2か月とか使えたのかな?
それだけあれば十分使い倒せると思います。

エックスイーマーケットとか海外業者は、リアル口座でも
お金を入れて実際の取引を
3か月とかしないと口座凍結されるので、
がっちり使い続けたいなら、国内業者のMT4使えるところの
口座を作った方が良いですね。
国内業者は使わないから口座凍結と言うことは、あまりないと思いますので。

デモ口座使えなくなったら、またデモ口座を作り続けて、
使うと言う事もできなくないだろうけど、設定とか保存できるので、
またイチからやるのは面倒かもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2019/2/915:46:24

ハイアンドローオーストラリアの勝つ方法は自動売買です。
自動売買ツールはこちら
https://item.fril.jp/fb7fe03c9af1f2ad4c22ed6bd67d6d85

man********さん

2019/2/308:40:24

MT4でかつFXCMでデモ口座開設がおススメです。

MT4がいいと思う理由は2つ
・歴史が長い分、使える無料のインジケーター(過去からの資産)が多い
・利用者が多い分、ネット情報も多いのと、知恵袋で回答できる人も多い

テクノロジーとしてMT5のほうが優れているかも知れませんが、まず目標はバイナリーオプションで利益を出すことかと思いますので、MT5でしかできない機能を使いたい場合は、後からでも大丈夫かと思います。

FXCMが良いのは、ハイローオーストラリアじたいのチャートで使われている「約定レート」「判定レート」の配信元がFXCMだからです。

配信レートが異なると、同じMT4でもチャート上の値動きが少し異なります。

経験上からは5分以上の長い取引であれば、どのMT4でも結果に大きな違いがない気がしますが、ハイローで1分取引、30秒取引を行う場合は、MT4側とハイロー側のレート配信元を一致させておかないと、微妙なところで負けることが多いですね。

ただ1分取引、30秒取引は、ハイローオーストラリア(又はバイナリー)特有の、

・約定拒否の多さとスリップ
・引分け(=負け)

の影響をもろに受けるので、このような短時間取引じたいが数百回も取引するとトータルでとても負け易いです。

ハイローのバイナリーオプションで勝っている人も、5分取引、15分取引を上手に使っている人が多いみたいですし、私も負けまくったので最近は1分取引をあまりしなくなりましたww

<ご参考:FXCMのMT4ダウンロードサイト>
https://www.fxcm.com/markets/platforms/metatrader-4/download/

※現在FXCMじたいは日本で事業展開しなくなったので英語のサイトです。

cim********さん

2019/2/301:40:08

取引形態が違うだけでバイナリはFX相場と同じチャートなので、MT4でも5でも
大丈夫です。ハイロは自社サイトのみで取引できるので、普通のFX会社みたいに、MT4から注文はできません。デモ口座でOKです。FXチャートを参照し、注文は業者サイトのハイかロー1クリック注文で行うのが一般的です。チャートソフトからBO注文はハイロではできないので、MT4でも見ながら、BOサイト上でクリック注文すればいいんですよ。ハイロはラインチャートですから、ローソク足と同じように見れるには多少の経験が必要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2019/2/300:24:58

ハイローオーストラリアは被害報告多数の悪質な詐欺業者なので取引は推奨しません。検証や多数の被害報告を以下のサイトにまとめてあります。

https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/binary-index/binary...

マスコミにも取り上げられたオプザイルという詐欺グループもハイローオーストラリアに口座を作るように誘導していました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B6%E3%82%A4%...