ここから本文です

ユーチューブで推定収益が1000円を超えました、がpinコードが発送されたと言うメー...

sak********さん

2019/2/223:35:39

ユーチューブで推定収益が1000円を超えました、がpinコードが発送されたと言うメールが来ませんでした。

それでアドセンスの方で確認したら見積もりが0円で更新されるのが10日以降というのを知りました。

pinコードは更新されてから発送されるんでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2019/2/302:28:10

ちょっと判らないのですが・・・
PINコードは住所確認(本人確認)ですよ。
支払いの銀行口座確認は「デポジット」です。

・登録した住所に間違いはありませんか?(入力ミス、本名入力)
・PINは、発送したら「発送しました」とメールが届きます。
・PINコードは海外から郵便で届くので、数週間かかる事はよくあります。
・ハガキくらいの大きさで、記載の仕様が日本向けでは無いので、広告やセールスと間違えやすいです。受け取ったご家族の方が勘違いされないか、確認も必要です。

※発送の手続きに入っていると思われますから、しばらく通知があるのをお待ちください。


デポジット入金は少額です。(65円とか・・・)
正常に登録の口座が使えるかどうかの確認です。入金された金額を所定の枠に入力して手続きします。

●PINコード手続きが先で、その後デポジット が主な順番です。

パートナープログラムの方で専用のサポートも受けられますから、そちらで確認した方が適切だと思います。

一応 AdSense公式ヘルプ↓はこちら
https://support.google.com/adsense/#topic=3373519

困った時は公式フォーラム↓
https://productforums.google.com/forum/#!forum/adsense-ja

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2019/2/223:43:35

それをワザワザ恋愛相談で聴く理由は?