ここから本文です

質問です。今、関空へ飛行機見に行こうとして和泉砂川から紀州路快速乗ったんです...

ser********さん

2019/2/307:21:43

質問です。今、関空へ飛行機見に行こうとして和泉砂川から紀州路快速乗ったんですが、日根野で連結する時、前4両も紀州路快速表示になってました。前4両が日根野始発の紀州路快速があるのですか?写真は連結時撮った

ものです

紀州路快速,日根野,日根野始発,和泉砂川,紀州路快速表示,関空,和歌山

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひやまわさん

2019/2/309:37:09

存在しそうですね。
もともと朝時間は紀州路単独の運転なので、和歌山~日根野が4両ならばそういうこともありそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt0********さん

2019/2/307:35:56

天王寺・大阪方面行きは
前4両が紀州路快速
後ろ4両が関空快速
です。

日根野駅で
先に到着した紀州路快速の後ろに
関西空港発の関空快速を
紀州路快速の後ろに繋ぎます。


◆下り
関西空港行き・和歌山行きの
関空・紀州路快速は

前4両が関西空港行き関空快速
後ろ4両が和歌山行き紀州路快速
です。

日根野駅では
前4両の関空快速が先に発車して
後から
後ろ4両の紀州路快速が
和歌山行きで発車します。