ここから本文です

ドラゴンゲートの所属選手なら、多くが新日本プロレスでも通用するの でしょうか?

s_r********さん

2019/2/308:25:20

ドラゴンゲートの所属選手なら、多くが新日本プロレスでも通用するの
でしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/2/312:57:32

今、鷹木がそれを証明してますね。
昔、クレイジーマックスがライガー、金本、大谷らと激しくやり合った試合は面白かったです。
ジュニアのリーグ戦に出場したYAMATOやハルクも良かったですね。
ファンタスティカマニアにドラゴンキッドが参戦すれば面白そう。

質問した人からのコメント

2019/2/5 17:55:04

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/2/308:55:56

その言われている根拠はなんでしょうか?

通用する選手は何人かはいるはずですが、ドラゴンゲートに所属していたら通用する?といっている根拠を言わないと意味がわからないですよ。

sai********さん

2019/2/310:32:57

新日本が、ドラゴンゲート所属のレスラーを、自分のリングに上げれば、試合なんかやらなくても、その時点で、通用すると思って、間違えナイと思います。

hir********さん

2019/2/312:11:32

技術的には問題は無いと思いますが、ウェイトがネックになってくるかと思います。

対応出来る選手もいると思いますが、新日本ジュニアと比べても10kg近く軽い選手もいるので大変かと思います。

fm7********さん

2019/2/312:27:00

ジュニアリーグなどに参戦すれば面白くなるとは思います。
うまくいけばベルト挑戦も可能だと。