ここから本文です

手書きの出勤簿を使っています。

アバター

ID非公開さん

2019/2/310:57:01

手書きの出勤簿を使っています。

記入する時間は、勤務時間に含まれますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2019/2/311:19:14

勤務が9時からであれば09:00と記載になります。
もし朝礼が10分前からあって、15分前に着席していても09:00となります。
それが企業です・・・(゜-゜)
ただ法律には違反しているので退職時請求可能です。
自分が毎日何時に出社しているか記録をとっておく必要有です。
(自分がただたんに早くくるのではなく、会社命令→朝礼等強要されている場合)
会社と戦いましょう(*^_^*)笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/6 23:08:09

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykk********さん

2019/2/310:58:39

意味がわかりません。