ここから本文です

梅田方面から阪大の豊中キャンパス文学部棟へ行く際は、総合的に考えて阪急石橋駅...

えのきさん

2019/2/311:00:06

梅田方面から阪大の豊中キャンパス文学部棟へ行く際は、総合的に考えて阪急石橋駅とモノレールの柴原駅のどちらが良いでしょうか?
梅田から1本だけど少し歩く石橋駅と乗り換えるけど石橋駅よ

り近い柴原駅。教えてください

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

京静御前さん

2019/2/312:18:04

千里中央まで御堂筋線で行って、モノレールに乗り換えるのが面倒でなければ、柴原から歩く方が、距離はわずかに短いでしょう。
ただ モノレールのホームは吹きさらしで寒いよ。

私だったら、石橋から池の周りをめぐって歩いてキャンパスを探検しながら文学部へいきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/2/312:33:48

総合的に考えて石橋です。