ここから本文です

津13:21発の大阪難波行き特急0162レに乗りますか?

mac********さん

2019/2/312:44:11

津13:21発の大阪難波行き特急0162レに乗りますか?

この質問は、mas********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfh********さん

2019/2/317:28:52

ある曜日に062レに乗ることはあるけど、0162レだと所用に間に合わない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2g********さん

2019/2/315:29:33

津には用がありません。

gom********さん

2019/2/312:45:00

乗りません。