ここから本文です

妊婦です。電車に乗ってたらわざとお腹にぶつかってきたりする人がいるんですが何...

アバター

ID非公開さん

2019/2/313:35:53

妊婦です。電車に乗ってたらわざとお腹にぶつかってきたりする人がいるんですが何なんですか?

それでお腹の中の子が死んじゃったらどう責任を負うんでしょうか。それとも殺し目的でしょうか。
このクソ具合悪い中私だって電車乗りたくないのに乗らなきゃいけない事情があるから乗ってるんで
乗らなきゃいいじゃん。ってのはナシです。

閲覧数:
327
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lgu********さん

編集あり2019/2/316:29:58

そういうのかなり嫌ですね。
体調は大丈夫ですか?
あまりにも頻回とかなら駅員さんに相談されてもいいのかもしれません。
赤ちゃんに何かあってからでは遅いですから。
出産まで無事に過ごせますよう祈ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/2/316:14:11

新宿駅・・?

有名なぶつかり男だったり・・?

新宿駅・・?

有名なぶつかり男だったり・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/2/315:06:17

あなたが子供も宿して幸福そうに見えるから妬いているのでは。
出来るだけ壁に向かって立って当てられない様にしたらどうでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/314:38:38

被害妄想か質問者が個人的に恨みを買っているかのどちらかですね。
妊婦のイメージが悪くなるので、妊婦を騙って挑発的な投稿をするのは止めましょう。
本当に妊婦なら医者に相談してください。

nek********さん

2019/2/314:36:25

酷い世の中になったもんですねW。。弱者に対しもっと、いたわり。思い遣りの気持ち持って欲しいですネW

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

編集あり2019/2/314:25:47

仕事へ行くのに舌打ちされたり、好きで妊娠したのに席譲れなんて思うなよ。とか言われたり、後ろからぶつかってきたりする人いました。
ただ乗ってるだけで席譲れなんて思ってもないし、ただただ悲しかったです。
なんか心が寂しい人なんでしょうね。
バチあたってくれ!と思います。