ここから本文です

自転車の保険

esz********さん

2019/2/315:37:05

自転車の保険

一番有名で簡単なのは自転車屋さんで付けれる赤マークの保険でしょうが、最近は携帯電話会社やコンビニでも入れる保険が増えてる様ですが、数が多くて分かりません。

自動車保険(車未保有)、生命保険には入ってません。
特約で自転車までカバーするの多いとは思うのですが、どの様な保険を選んだらよいのか分かりません。

参考までにどの様な保険に入ってるのかお教えください。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spl********さん

2019/2/316:06:44

個人賠償でいいと思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mud********さん

2019/2/316:32:33

個人賠償保険、示談交渉付きをおすすめします。
相手への賠償です。(自転車だけではない)

傷害保険というのが自分のけがに支払いされる保険です。

賠償だけの単独であれば一年2000円以内でしょう。
自分の保険を調べる
火災保険:借家人賠償、家財、等の火災保険の特約で個人賠償がある場合それでよいです。
新たに加入で重複されている人は多いですね。