ここから本文です

グッピー、生後一ヶ月ほどの稚魚を本水槽に26匹泳がせたら次の日15匹になってまし...

moe********さん

2019/2/316:49:56

グッピー、生後一ヶ月ほどの稚魚を本水槽に26匹泳がせたら次の日15匹になってました。大きさは二センチないくらいですがやっぱり食べられちゃったのでしょうか。

補足測ったら1.3cmくらいでした

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pla********さん

2019/2/317:28:21

通常サイズの成魚に対して2センチ(計測間違いでなければ)なら、食われることはないです。
強いて考えられるとすれば追いまわされてつつき殺された可能性です。
しかし、その場合は死体がひとつもないのはおかしいです。
少なくとも白変した死体がひとつくらい転がっているはずです。

フィルター内に吸い込まれる可能性は無いですか?
どこかに隠れ潜んでいませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/2/317:18:24

約ニセンチにまで大きくなってるならそうそう食べられる事はないと思うんですがね