ここから本文です

アイコス iQOS3について質問です。2.4の時は修理の時に保証書(レシート)の有無を聞...

アバター

ID非公開さん

2019/2/317:48:50

アイコス iQOS3について質問です。2.4の時は修理の時に保証書(レシート)の有無を聞かれましたが、3は要らないと聞きました!実際はどうなんですか?保証書なくても修理してくれるんでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu5********さん

編集あり2019/2/410:11:58

3のブレードが折れ修理に出しましたが、買って4日(発売日から一週間)でしたが購入証明書の掲示をさせられました。もちろんIQOSストアで購入し、その時に製品登録を済ませていました。
指定のアドレスに購入日と購入店舗、製品が見えるように写メを送ってもらわないと保証対象外やななると言われ、アップルストアで購入したレシートが残っているのでそれを撮り送りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/2/319:56:47

登録してたらその日から1年は保証期間になります。保証書は要りません。
2.4の時も2.4プラスの時もショップで買えば保証書は無くてもOKです。
コンビニで購入した場合も一緒です。
保証書なくてもアイコスのラインか
カスタマーセンターの故障かな?というボタンを押せば故障交換可能です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる