ここから本文です

菅田将暉にファンレターを送りたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/2/319:06:40

菅田将暉にファンレターを送りたいのですが、

住所を教えて欲しいです!!
あと、ファンレターってマネージャーが
読んでるって聞いたのですが、
そんなことないですよね?!

閲覧数:
620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/2/319:30:53

「菅田将暉 事務所」と検索すると、
事務所が出てきます。
事務所名と「ファンレター」を検索すると、
住所が出てきます。

たとえばトップコートなら
こんなかんじ
http://sp.tcland.jp/static/fanclub/

事務所によって異なると思いますが、
危険物が入っていないように最初にマネージャーが見るところもあると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/4 15:49:43

ありがとうございます!

「菅田 将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2019/2/319:26:24

〒150ー0031 東京都渋谷区桜丘町12ー10 渋谷インフォスアネックス8階 株式会社トップコート 菅田将暉様宛

事前にマネージャーを含むスタッフがチェックした上で、問題が無ければ本人に渡ります。(不審物があるかどうかのチェックも兼ねて)