ここから本文です

後輩に「頭悪そう」と言われる先輩って情けないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/319:42:25

後輩に「頭悪そう」と言われる先輩って情けないですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rht********さん

2019/2/319:44:20

そんなことないです!
「頭悪そう」と先輩に言う後輩の方が失礼でおかしいです。
きっと質問者さんが話しやすくて優しい方だからだと思います!
頭良さそうで近寄りがたいと思われるよりフレンドリーで話しやすい先輩は頼られることが多いと思います!
無理せずに頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2019/2/922:10:08

あんたぁホンマにおそれなんじゃのー。
センズリかいて、このまま首くくるいうんか!
こんなも、男やったら、自分の舞台は廻して来い

shu********さん

2019/2/319:44:42

笑いながら言われるのであれば仲が良い先輩と後輩に見えます。そうでなければ嫌われているのでしょうね。好き嫌いは誰にでもあるので情けなくはないと思いますよ。