ここから本文です

ストレッチって

アバター

ID非公開さん

2019/2/322:01:19

ストレッチって

夜食べた後とお風呂の後と寝る前って
効果が出る順だとどういう順番になりますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/2/414:26:06

経験則ですが、
①寝る前
②お風呂後

なお食事した後30分~1時間はストレッチしない方が無難です、胃に血流がいくので胃もたれをしたり、筋肉に血流がいかないので効果的ではありません。

①、②はお風呂あがりにストレッチした後、また寝る前ストレッチした前提です。
そうでなければお風呂上がりです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/521:28:43

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2019/2/420:46:05

晩御飯→休憩→stretchですね