ここから本文です

今月初めてよしもと漫才劇場に行きますが、とても人気の公演で立ち見しかチケット...

アバター

ID非公開さん

2019/2/322:52:20

今月初めてよしもと漫才劇場に行きますが、とても人気の公演で立ち見しかチケットが取れませんでした。

立ち見でもなるべくいい場所をとりたいのですが、漫才劇場の入口が混雑するということを聞きました。
どのくらい前に劇場にいればよいですか?

閲覧数:
962
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

八咫烏さん

2019/2/917:54:24

劇場がある5階への移動手段がエレベーターのみなので専用のエレベーターってわけでもないから5階に移動するエレベーターが順番待ちになって混むだけで劇場がある5階はさほど混まないと思います。
直前の公演も人気公演だったりするとエレベーターが降りてくるのも時間がかかるのでそういう場合は15分前だと間に合わないから30分くらい見ておいたほうが無難だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/2/323:51:52

私はお笑い好きで3.4回ではありますが漫才劇場に行ったことがあります。
ロビーは開始5分前とかになるとその舞台を見に来た方で混みますが(でもみんな列で並んでます)15分くらい前に行けばスカスカです。行った時は劇場である単独などのチラシ集めや芸人さんのガチャガチャや芸人さんのUFOキャッチャーなどで時間を潰してます。お笑い興味ないならなんとなくロビー歩き回りながら携帯触っていればあっという間ですよ