ここから本文です

クイーンカップ 私、もやしの激推し馬は問答無用でクロノジェネシスです。 皆様...

gya********さん

2019/2/323:32:03

クイーンカップ
私、もやしの激推し馬は問答無用でクロノジェネシスです。
皆様の現段階で激推し馬をお聞かせください。
よろしくお願いします。
私、もやしは本日は休みだったのに朝から会

社の昇進のための資格試験があり疲れて19時くらい?からウトウト寝てて今お腹減り目が覚めました(T_T)

クロノジェネシス,ビーチサンバ,もやし,クイーンカップ,昇進,問答,ジュベナイル

閲覧数:
84
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atw********さん

2019/2/722:05:02

ビーチサンバですね。

誰もスルーされていますが、クロノジェネシスの斤量は55キロ。対するビーチサンバらは54キロです。

過去のレースでメジャーエンブレムなど55キロで勝った馬はいますが、あれらは基本、前々でレースする馬ばかりでした。

先週の東京新聞杯。
インディチャンプで勝った福永騎手は前や内側が有利だと見て、あのようなレースをしたのだと私は見ています。

恐らく今回もビーチサンバで同じような競馬をすると私は予想しています。

ジュベナイルで、この2頭の着差は半馬身ほどです。
それぞれの成長力にもよりますが、現段階で力関係に変化がなかった場合、斤量差でビーチサンバが逆転することになります。

ただし、クロノジェネシスが意表をついて、先行策をとれば、ビーチサンバが不利になるかもしれませんが、ジュベナイルと同じような競馬になれば、ビーチサンバが有利なのは間違いありません。

こういう2頭で決まりそうだなっていうレースほど、2番人気の単勝が美味しくなるものです。

  • 質問者

    gya********さん

    2019/2/722:16:10

    atw********さん回答ありがとうございます。(^_^)初めて回答いただきましたよね?
    atwさんの回答はマキバさんのドスルに私も回答してますので拝見してました。
    精度の高い予想をされる方だと。また競馬カテでも上位に入る方だと思ってました。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/10 18:31:12

皆様回答ありがとうございました。
月曜日振替えレースでどうなりますかね~
(^_^)y-゜゜゜゜゜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/2/411:19:00

ビーチサンバ

ほとんど知らない馬なんですが^^;
牝馬福永マイルで!

yoi********さん

2019/2/410:14:14

ビーチサンバを追い掛けたい。
相手は素直に人気になる馬で良さそうかな。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/2/400:30:21

知らぬお馬ばっかりなんだけど・・・
私は何を見てるんだろ_(:3」∠)_

ビーチサンバでサンバ踊る事にしとく♪