ここから本文です

Fateヘブンズフィールの鉄心エンドのpixiv記事を見ていたら画像のその後をタッチし...

アバター

ID非公開さん

2019/2/411:33:12

Fateヘブンズフィールの鉄心エンドのpixiv記事を見ていたら画像のその後をタッチしたら異聞帯に繋がったのですが、FGOを終章でやめてしまったのでなんでそこに繋がるのか教えてください!!

補足画像のその後ではなく最後にはでした!!

鉄心エンド,Fateヘブンズフィール,異聞帯,終章,エミヤオルタ,FGO,シロウ

閲覧数:
644
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/2/416:59:56

全く繋がりはない。
エミヤオルタが鉄心エンドの後のシロウじゃないかって言われた時もあったけど、
そんな事はなかったし亜種特異点の時だから異聞帯はやっぱり関係ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2019/2/417:25:52

Wikipediaでもピクシブ大百科でもそういうのって原作者でも関係者でもないただの編集したいユーザーが好き勝手にかけるしリンクも付けれるやつだと思うので書いた人的にはなにか思うところがあったのかもですね
間違い、勘違い、或いはリンクの間違い、妄想、拡大解釈なんでもあるとおもいます
ただ書きたい一般の人が勝手に書いてるだけなので

分かる人には分かるみたいなもったいぶり方してそれも伝わってないような自己満記事なのでは!?

jap********さん

2019/2/416:17:24

別に繋がりはしない。
まぁ、pixiv百科事典は割と適当なところがあるのでね……、特に設定が複雑なfateは特に、

おそらく、異聞帯を指しているのはエミヤオルタのことを言いたいのかなって思った。