ここから本文です

After effectsに下記のプラグインをインストールしたいのですが、ダウンロード後は...

アバター

ID非公開さん

2019/2/411:36:04

After effectsに下記のプラグインをインストールしたいのですが、ダウンロード後はどうすれば使えるようになりますか?

https://www.rocketstock.com/free-after-effects-templates/digital-di...

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/2/412:35:20

こういうのがフリーで提供されてていいですね。
デジタルノイズのグリッチやノイズ等が簡単に付けられます。

どのように使うかは中の「Read Me First」(PDF)に書いてありますよ。
こいつはプラグインとしてインストールするものではなく、.aepプロジェクトとして使います。

ザックリと書くと
・Aeのプロジェクトパネルに加工したい素材を読み込む。

・Aeのプロジェクトパネルに「Digital-Distortion.aep」をD&Dする。
・プロジェクトパネル上で素材を「Drop Footage Here」コンポにD&Dするとコンポタイムラインが開く。

・「Final Output」コンポをダブルクリックしてコンポを開くと素材が乗っているのでレイヤーを選択して[エフェクトコントロール]で加工できます。

画像はそのコントロールパネルです。

こういうのがフリーで提供されてていいですね。
デジタルノイズのグリッチやノイズ等が簡単に付けられます。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2019/2/415:48:18

プラグインではなくテンプレートですよ。
Drop Footage Hereコンポジションに適用したい画像や動画を入れて、Final OutputコンポジションのMagical Placeレイヤのエフェクトコントロールでエフェクトの調整ができます。

既存のプロジェクトで適用したい場合、プロジェクトパネルから読み込みでaepを読み込めば簡単に使えます。