ここから本文です

yahooのホームページのtop画面から「ログアウト」ボタンが削除されました。これは...

iwa********さん

2019/2/413:32:57

yahooのホームページのtop画面から「ログアウト」ボタンが削除されました。これは非常に使いずらい、誰に言ったら元に戻してくれるのですか? 教えてください。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/2/413:35:27

yahooの運営に言いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/2/414:45:49

ホームページの右上の「登録情報」にあります。