ここから本文です

アイズワン?の日本デビュー曲、AKBみたいでダサくないですか?手のハートとかもあ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/413:35:03

アイズワン?の日本デビュー曲、AKBみたいでダサくないですか?手のハートとかもありがちだし

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gg_********さん

2019/2/415:50:34

そもそもアイズワンは韓国側が秋元康に協力を依頼したところから始まっていますので、AKBみたいになっても不思議ではありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/500:12:16

    不思議すぎて夜しか眠れないんです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zai********さん

2019/2/419:45:37

手のハートとかアイドルらしいと思います、最近は精神病棟から出てきたみたいな感じのグループ(AKBの姉妹グループらしいですが)がアイドル名乗ってますけどそっちの方が見てて痛々しいです。

kos********さん

2019/2/418:36:39

でも、好きと言わせたいって韓国の方が振付師だったと思うんですけど…。

unk********さん

2019/2/414:02:03

私はそうは思いませんね。