ここから本文です

真の税金泥棒とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/414:48:17

真の税金泥棒とはなんですか?

議員?警察?生活保護受給者?Korean?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/2/416:16:52

役所の職員と、補助金もらう法人に巣食う天下り役員達です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/2/414:50:46

真の税金泥棒は,納めるべき税金を納めていない脱税者です。

oka********さん

2019/2/414:51:31

役所の公害課の職員

ind********さん

2019/2/415:06:02

一番は公共事業絡みの利権団体だと思います。