ここから本文です

温泉で貸出しているタオルの料金について。雑談です。 大体相場がいくらなのか...

myu********さん

2019/2/415:58:44

温泉で貸出しているタオルの料金について。雑談です。

大体相場がいくらなのかを知りたいです。当方女です。
仕事帰りに温泉によってから帰宅しようと思い立ちました。

市営の温泉で候補がいくつかあるのですが、
公式のHPが市のサイトしかなく、利用料のみ記載されておりました。

突然の思い付きの為、お風呂道具を一式持ち合わせておりません。
シャンプーリンスは備品を借りようと思っておりますが、
タオルとハンドタオルはあれば借りようと考えています。

大体の温泉施設はタオルの貸し出しはしているとは思いますが、
大体相場いくらくらいなのか、気になっております。

近所に西友があるので、
西友でアメニティを購入してから行くのが良い気もしますが、大判タオルは高かった気がします。
借りた方で大体いくらくらいだったか覚えていましたら回答いただけますとありがたいです。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/419:14:20

タオル 100~300円程度
バスタオル 250~550円程度
シャンプー&リンス 200~
ボディソープ 100~300円程度
だった気がします。

西友ですませるのがお得かもしれません。温泉のホームページに行けば値段書いてあると思いますのでもし良ければ検索してみてください!

質問した人からのコメント

2019/2/5 09:01:36

近所のドラックストアで済ませました。化粧水も買うと1000円超えちゃうので、
今度は準備してからのほうがよさそうです....

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2019/2/416:56:31

>シャンプーリンスは備品を借りようと思っておりますが、

ないところもありますのでご注意を。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/2/416:44:37

タオル販売200~300円程度
バスタオル貸出200~500円程度
です。