ここから本文です

皇太子さま、嫁選び直しませんか? https://youtu.be/VDD9UcsKgYQ 皇太子さ...

cow********さん

2019/2/417:56:32

皇太子さま、嫁選び直しませんか?

https://youtu.be/VDD9UcsKgYQ

皇太子さまと雅子さまのご結婚に侍従長が放った沈痛な一言 https://dot.asahi.com/wa/2018101200025.html
「この結婚は

、失敗だった」

皇太子さま,侍従長,紀子,ご結婚,雅子さま,秋篠宮,一言

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2019/2/621:37:50

皇太子様は、全く後悔はしてませんよ。

しかも、結婚6ヶ月しか経っていない時に、そういうことを言う侍従って信用出来ませんね。カバーする立場でしょう。
その頃は、雅子様は精力的に、公務をこなしていらっしゃいましたから。

あの記事を書いたのは、紀子さん懇意の朝日新聞元記者の岩井克己ですからね。
いわゆる秋篠宮派の人間です。

悪意しか感じられません。

紀子さんは、結婚する前から、秋篠宮とのツーショット撮らせたり、秋篠宮と付き合ってますの、記事を書かせて、皇室入りしたという経緯があるのは周知のことです。

紀子さんの結婚後もその恩恵に預かっている人ですので。
岩井は。

いい加減にして欲しいですね。

  • 質問者

    cow********さん

    2019/2/621:45:04

    小和田雅子さんが皇太子妃に不適格だったこと、これが事実ではないですか。

    現在も適応障害のまま。

    自分の嫁なら絶対お断りですよね(笑)

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2019/2/604:22:07

それも一つの方法ですが
再婚しても
殿下に生殖能力があればいいのですが
その昔
バイブ娘であったら
子だくさんだったかもしれません

それも一つの方法ですが
再婚しても
殿下に生殖能力があればいいのですが
その昔
バイブ娘であったら...

sid********さん

2019/2/419:39:19

誰も行かないよ。

還暦のじじいの嫁なんて。