ここから本文です

公共料金の請求書の受け取りを自宅以外のコンビニや郵便局にすることって出来るの...

syo********さん

2019/2/418:11:33

公共料金の請求書の受け取りを自宅以外のコンビニや郵便局にすることって出来るのでしょうか?

補足説明不足で申し訳ございません。
ガス料金の解約時に発生する、日割りのガス代金の請求書を実家以外(転居先は未定)で受け取りたいという内容の相談でした。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/2/422:12:17

「居住確認による、郵送なので、全く不可能になる」と、言う事だそうです。

  • shj********さん

    2019/2/519:04:21

    補足に関しては、「ガス会社サイドは、引越先が決まって無ければ、実家宛でしか郵送は出来ない旨、指示する可能性、かなりあり」と、思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/2/422:26:56

公共料金の請求書発行元に訊くしかありませんね