ここから本文です

N高等学校の通学コースで週5の3年間費用教えて頂けませんか? また、個別だった...

skg********さん

2019/2/419:23:59

N高等学校の通学コースで週5の3年間費用教えて頂けませんか?

また、個別だったり中学の復習もしっかりできるって書いていたのですが通学コースでもできるんでしょうか?

勉強が苦手だけ

ど高校に行きたい人に向いていますか?

文化祭?とかはニコ生超会議?みたいなんですがどんな感じですか?普通に楽しめますか?なんか、コスプレしてる画像がHPにあったのですがそれって絶対しないといけないのですか?

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/2/420:57:04

N高生です。
大体300万円くらいですね。
通学コースでもできますよ!

向いてると思います。

文化祭はこんな感じ(https://nnn.ed.jp/blog/archives/3809.html)です。通学コースはこれと別にキャンパスフェスティバルというのがありますよ!コスプレはしなくても全然大丈夫です。

  • 質問者

    skg********さん

    2019/2/617:19:44

    在学生からの回答はとても嬉しいです!

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2019/2/421:10:52

学力に関しては差が激しいみたいですね。