ここから本文です

カンタス航空でクリスマスに予約しようと思っている便があります。そこに下記のよ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/422:08:02

カンタス航空でクリスマスに予約しようと思っている便があります。そこに下記のような注意書きがあります。
関空→シドニー

QF×× is subject to government and regulatory approval.

れは飛ばない可能性が高いのでしょうか。
それともほぼ飛ぶと思ってて大丈夫なのでしょうか。

ご経験ある方いらっしゃいませんか?

昨年末ジェットスターが機材不足で飛ばずにひどいめに逢ったのでビビっています。

補足皆様をベストアンサーに選べないので申し訳ないです。
ご意見ありがとうございました。
仕事ではないので、このまま予約してみようと思います。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2019/2/809:18:23

政府の認可が下りてないだけで航空会社はスケジュールを組み販売もしてます
ですので,よほどのことがない限り飛ぶと思いますよ.

飛ばなくても羽田経由でのシドニー便へ振り替えられます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ts1********さん

2019/2/616:29:44

飛ぶと思っていて良いとは思いますが、日本の会社と違い、急に予定変更して飛ばないとか、機材変更して座席指定したはずが違う席になってるなんて、普通に起こることです。

キャンセルになっても、かなり遅れても、
「そうと決まったものはしょうがないでしょ」で終わりです。
あーだこーだ言っても、だから何?と言うのが、外資系航空会社です。

ですので、絶対に遅れてはいけない仕事の時は、日にちに余裕を持って行くか、高くても日系航空会社を使います。日系もキャンセルすることはありますが、対応は外資よりもまだマシです。

mor********さん

2019/2/423:27:16

飛ぶ可能性は半分以上あると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる