ここから本文です

ファーウェイの機種で一番おすすめの機種を教えてください。(50000円以下で)

kus********さん

2019/2/422:10:52

ファーウェイの機種で一番おすすめの機種を教えてください。(50000円以下で)

どんなところがいいかもできたらおしえてください。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/2/507:02:39

安倍政権が誕生して以来、円安影響でスマホが高くなっています。
野田政権時なら今の70%の値段で購入できました。円高の為。
本題
今オススメは何と言ってもnova3になります。中国では既にnova4が販売されてます。※プロパーは5万円を超えますが、OCNモバイルなら34800円で購入できます
CPU:Kirin970、ROM128GB
1、今のhuawei端末は「playストア」以外huawei社の「APP gallery」というアプリストアも搭載されています。以前は「playストア」だけでした。
2、デュアルsim対応なので、ラインなどSNSアプリを2個作ることが出来ます。

※今月発売された、novalite3には新CPU、Kirin710を搭載されてます。少し興味は有りますが、この端末は日本専売品?の為、スペックやカメラ機能を落としています。

安倍政権が誕生して以来、円安影響でスマホが高くなっています。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/2/422:47:55

novalite3ですね。
最新のキリン710とAIカメラ