ここから本文です

オリックス生命の新キュアに2013年末 より加入しています。 三大疾病無制限プラ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/422:45:00

オリックス生命の新キュアに2013年末
より加入しています。
三大疾病無制限プラン。払込免除なし。

ガン診断一時金やガン通院の特約は今から追加できるのでしょうか?

契約書を見ても分かりませんでした。

閲覧数:
912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/2/921:22:50

今から特約追加は、おそらく不可。

こんなところで聞くのではなく、その保険会社に電話して聞くのが一番だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリックス生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2019/2/1116:59:08

払込免除特約は後から追加できないと注意書きがありますので、他の特約はもしかしたら追加できる可能性もあるのでは?と思います。
確認してみてください!